続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

とりあえず近況報告

すっかり更新が停滞してしまっているばんじょーです。ごめんなさい。
近況を報告すると、
1/11コンピューターによる全国共通の医学試験「CBT」
1/17学校側が作成した進級試験「統一試験」
2/17実技試験OSCE
OSCEが終わったその日に、国試対策委員として、6年生の先輩方の医師国家試験の受験のお手伝いに仙台へ(国試は2/17~2/19だったんだけど、メインの仕事は試験前日に行われていたので、あまりお役に立てなかった気はしますが)。
6年生のみなさま、国試、本当にお疲れ様でした。

ちなみに、試験の結果は、おかげさまで、無事に合格しました。応援してくださったみなさま、本当にありがとうございました。

って喜んでるのも束の間、2月末日にマンション管理者から「マンション改築のため引っ越して欲しい」という連絡が。

なんだって~!?

しかもその連絡が郵便ポストに入ってるのに気づかず、あやうく転居の機会を逃すところであった。たまたま友人が気をきかせて(虫の知らせがあったらしい)教えてくれたからいいものを…。教えてくれたみなさま、本当にありがとうございました。
まぁ、転居は6ヶ月以内って書いてあるからまだ余裕はあるけど、出来れば時間に余裕がある春休みのうちに転居先を決めておきたいんだよね~。そうなるといい物件を新入生と取り合いにならなくて済むよう、秋田大学の前期試験の発表(3/7)の前に決めた方がいいわけで…。しばらく落ち着かない日々が続きそうです。
  1. 2007/03/04(日) 03:29:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

推薦入学者にもお気をつけ下さいませ.
第Ⅱ推薦で25人が合格してきます.
あわせて5人が秋田枠で入ってきます.
善は急げですよ.
  1. 2007/03/05(月) 03:32:31 |
  2. URL |
  3. NE #-
  4. [ 編集]

NEさま、アドバイスありがとうございます。実は幸運にも、昨日物件が見つかりまして。3月中に転居する予定です。
推薦入学者もライバルだったんですね。春に住居を変える在学生も多いらしく、今回見つからなければ住居探しが難航するところでした。家探しがひと段落して、胸をなでおろしてます。
  1. 2007/03/05(月) 14:46:04 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/69-4893800c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

