続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山手線のアナウンス

先日山手線に乗ったとき、ドアが閉まる直前に「抑えないでください、抑えないでください」というアナウンスが流れた。

最初、「押さないでください」の言い間違いかと思ったけど、電車はがらすきだったし。一体、何を抑えられそうになったんだろうか?

PS
スズケンさん、Picsy blogにリンクを貼らせていただきました。これからもよろしくお願いしま~す。
  1. 2006/03/29(水) 01:48:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

コメント

関係ないけど、めろ、大きくなってるねぇ!!
すごくビックリしました。
うちのめろも大きくなったはずなのに・・・すごいなぁ。

電車を一生懸命押さえようとした人がいたんじゃないかなぁ。
待って・・・!みたいな。
  1. 2006/03/30(木) 18:24:20 |
  2. URL |
  3. sea-syo #-
  4. [ 編集]

えっ?

めろ、大きくなってましたか?
僕が今使ってるノートパソコン、Flashplayerが入ってなくて、メロ画像が見れないんですよ。Flashplayerを何度かダウンロードしようと試みたんですが、ことごとく失敗してしまって。メロの雄姿は秋田に帰ってから見たいと思います。

そうか、電車を押さえるという線は思いつきませんでした。東京ならそういう人もいるかも。
  1. 2006/04/02(日) 00:34:08 |
  2. URL |
  3. ばんじょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/24-e439f107
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

