続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

フリスクの創造的使用法

ばんじょーです,こんばんは.

昨日のブログに書いた,国対の大先輩から,今朝方激励のお電話をいただきました.先輩,お忙しい中お電話いただきありがとうございます.最後の大一番,頑張ってきます!!
それ以外にも,先輩後輩のみなさまや遠くに住む友達からも,学校ですれ違ったときやこのブログのコメントや電話などで,温かい励ましの言葉をいただきました.ほんとうにありがとうございます,身に余る光栄です.恥ずかしくないような結果を出せるよう頑張りたいと思います.


さて,先日ブログに睡眠薬「ドリエル」を服用した結果寝すぎて困る旨を書いたと思うけど,それを知ってか知らずか,後輩からこんなアドバイスを受ける.
「ばんじょーさん,知ってますか?フリスクを肛門に入れると,ものすごい目が覚めますよ」
soukai_700327001017.jpg
まさかのフリスク経直腸投与.
それは薬効で目が覚めるというより,フリスクを入れる際に頭をよぎる”なぜ自分はこんなことをしているんだろう”という自責の念とか,お父さんお母さんごめんなさい的な気持ちとかが目を覚ましてくれるんじゃないかという気がするんだけど….

と思いつつも,きっとそこまでしてでも眠気に打ち勝たねばならなかったのであろう後輩の境遇を想像するにつけ,心に沸き上がる熱い気持ちというか,畏敬の念を抱くことを禁じ得ないのであります.
ほんとうちの大学,どんなに眠くても耐えなければ想像するよりも恐ろしい仕打ちを受ける実習がありますからね,S外とかS外とか….

とりあえず,この有益な情報を自分ひとりで独占するのはもったいないと思い友達にメールしたところ,友達の心の琴線にふれたのか(琴線って,こういう用法でいいのだろうか?)矢のような返信が返って来る.そしてその友達から「サクセス薬用シャンプーで陰部を洗浄すると,いろいろな意味で(というか性的な意味で)すっきりする」というトリビアを教わる.
scs_shampoo_00_img_l.jpg


サクセスは大量のフリスクを混ぜたような刺激の強いシャンプー(多分)なのですが,まさかそのような使い方があるとは….
フリスクといいサクセスといい,まさかメーカーもこのような使い方をするとは想像してもいなかったでしょう.
人類にこれほどの創造力があるならば,宇宙空間で人間が生活する日も近いうちに来るんじゃないかないかと思いました.
うまくまとめたつもりですが,結局のところ上品さのかけらもない内容ですみません.

国試まであと5日.そろそろ金属中毒系の知識を頭に詰め込むとするか….
  1. 2009/02/09(月) 02:26:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/146-dd266b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

