続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

国対委員ありがとう!!

毎日勉強道具を抱えて学校と家を往復してるばんじょーです,こんばんは.

↓謎の勉強道具と息も絶え絶えな自分(勉強道具運搬クエスト)
tamago.jpg

画像はモンスターハンターポータブル2G(略してMHP2G)より.なんかすごい自分にぴったりの画像だったんで,こちらのサイト様から無断借用させていただきました.ごめんなさい.運んでる参考書の中に,全然使ってない参考書も入ってるんで,謎の勉強道具と称して差し支えないと思います.


さて,今日は国試前の最終説明会というものに参加してきました.学校でクラスメートが全員集まるのは,国試前ではこれが最後でしょう.
隣の友達(僕らの代の国対委員長)と「昨年より説明がパワーアップしてるぞ!?」などとひそひそ話しをしながら,国対委員から国試受験前後および当日のスケジュールの説明を受ける.

去年は壇上に立って当時の6年生に向かって説明してたんだよな~.後輩がしっかりプランを立て説明してくれているのを見て,自分たちの仕事を引き継いでくれる後輩がいるって嬉しいことだなと思ったり.
かつて国対旅行の仕事を教えてくださった大先輩へ,教えて下さったことはどうやら無事に引き継げたようです.ブログ上ですがご報告を.というかむしろ後輩が優秀なのですでに追い越された感があるのですが(汗.

自分たちが国試を受ける段になって,サポートしてくれる後輩がいるということがこんなに心強いとは思わなかったです.国対委員のみなさま,大変だと思うけど,よろしくお願い申し上げます.


国試まであと6日.睡眠時間は足りてる上に肉ばかり食べてるので思ったより元気です.

PS 今日の拾い物
「もうみんな知ってるから…」2009020507.jpg


  1. 2009/02/08(日) 03:27:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

コメント

がんばってください!

ごぶさたしています.私も今年国対委員として先輩方のサポートをすることになりました.
お身体に気をつけて頑張ってください!!遠くから応援しています.
  1. 2009/02/08(日) 23:49:24 |
  2. URL |
  3. まーちゃん@がんじょ #DeVW2IEs
  4. [ 編集]

がんばです!

肉食いいですよね。国試も牛タン食って乗り越えてください!昼休みには消化薬持ってきます。
風邪が流行ってますのでご自愛くださいね。
  1. 2009/02/09(月) 00:18:49 |
  2. URL |
  3. でら #-
  4. [ 編集]

コメントありがとう!!

まーちゃん@がんじょ さま>
応援ありがとう!!
まーちゃんが国対委員なら,きっと先輩方も安心して国試を受けてこれるのではないかと思います.国試が終わったら,よければぜひ国対の感想を聞かせてください.大変だと思うけど,頑張ってくださいね~.

でら さま>
さっそくの書込ありがとう!!国対委員のみんなが頑張ってくれているので,安心して国試を受けに行くことができますよ.ほんとうにありがとう(涙.でらさんも身体には気をつけてくださいね.
  1. 2009/02/09(月) 02:08:24 |
  2. URL |
  3. ばんじょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/144-b7ebf6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

