続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

悪いのは耳?それとも…

ばんじょーです,こんばんは.

昨日の夕飯はカップ麺を2つとおにぎりでした.医学生とは思えぬ健康管理っぷり.大丈夫なのか自分の身体.
それについて友達に話したところ,「ドラえもんのとある回に,のび太がお小遣いの1000円をプラモデル買うかカップ麺10個買うかで悩んだ末,カップ麺10個を購入したという話があった.結局のび太は3個で飽きたのだが,それに比べればカップ麺2個は問題ない範囲なのではないだろうか」というありがたい言葉をいただいたので,心置きなくラーメンを食することにする.

購入したのが”チーズ&ガーリックコンソメ”と”とんがらし麺熟辛”.前者は2/2発売の新製品.美味しそうですね.

r_image1.jpg
r_image.jpg

しかし,間違えてとんがらし麺熟辛を先に食べてしまったため,舌が麻痺してしまいチーズ&ガーリックコンソメの味が分からなくなる始末.どうやら味覚だけではなく判断力まで低下してしまっているようです.こんなお馬鹿さんが国試を受けていいんだろうか.

ということで,自分へのメッセージ.とりあえず頭も悪いようです,はい.出典は『灼眼のシャナ』というアニメですね.完全に自作自演です,ごめんなさい.



一応舌をさました後でチーズ&ガーリックコンソメを食べた感想としては,コンソメスープにカップ麺を加えたものにチーズを乗せたラーメンというところでしょうか.可もなく不可もなく,って感じかな.

ということで今日はこれまで.

国試まであと8日.来週の今頃は仙台で牛タンでも食べてるんだろうかしら.
  1. 2009/02/06(金) 02:44:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

コメント

コメントありがとうございます

そういう厳しい現実をあえてつきつけることによって世の中は夢も希望もないことをは藤子不二雄は子供たちに教えたわけですね,わかります.

宿題にはもう飽きたよドラえもん….暗記パンとか通販で売ってたりしないのでしょうか.
  1. 2009/02/07(土) 03:25:44 |
  2. URL |
  3. ばんじょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/142-c66c68bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

