続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

Thank you for SB XLIII !! そして国対委員からのお願い

第43回SuperBall;Steelers vs Cardinalsは本当に素晴らしい試合でした.特にCardinalsのQB Kurt Warnerの粘り強さには心打たれるものがありました.
これだけすごい試合を見ると,がぜんテンションも上がろうというもの.明日から勉強頑張ろうっと.


全然話が変わっちゃうけど,もしうちの学校の6年生でこのブログを見ている方がいらっしゃいましたら,お願いがありまして.

国試受験の際,よければ国対委員に差し入れ(お貸しなど)を持って行ってあげてもらえると嬉しいです.今年の国対委員もかなり頑張ってくれているみたいですので(なんと心外の実習中に仙台に来てくれるとのこと),6年生からの差し入れがあると,彼らにとってきっと励みになると思います.面識がなくても「頑張ってくれているので,差し入れしに来ました」と言えば全然OKですので,よろしければ,ぜひ.

以上,元国対委員からのお願いでした.

ついに2週間を切ってしまいましたが,国試受験生のみなさま,勉強がんばっていきましょう.


PS
好中球が細菌を捕食する動画.
細菌ってこんなに逃げ回ってるんですね,知らなかった….この形状をみると肺炎球菌か?



お詫び:何度かカート・ワーナーのスペルを間違って掲載してしまいました.正確なのがKurt Warnerです.CartとかCurtとか書いちゃって恥ずかしい….
しかもCartと書いて数十分後にCart WarnerでGoogle検索したら僕のブログが上位にランクインしている始末.Google,恐ろしい子….
スポンサーサイト
  1. 2009/02/03(火) 03:10:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/140-6c15995f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

