続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

酔ったときに要注意な男のタイプ

ばんじょーです,おはようございます.

最近読んだ医学生対象のフリーペーパーにこんなことが書いてありました.
「引きこもって勉強してたら食事の味が分からなくなり,心配になって医者に行ったら”離人症”と診断された.そこで学校に行って勉強するようにしたら食事の味が分かるようになった」
これはもしや未来の僕の姿?というか警告?

ということで,昨日は久々に学校に行って友達に会って来ました.いや~,友達っていいですね.そして友達の1人にブログをそろそろアップするといいんじゃないかというアドバイスを受けたので,こうして上梓している次第です.ほぼ毎日ブログをアップしている友達はつくづく偉いと思います.

さて,明日はサークルの追い出しコンパに行って来る予定.酒は飲んでも飲まれるなということで,酒で他人に気まずい思いをさせてしまう行動についての記事を紹介.

つき合う前に必ずチェック!! 彼が酔うとわかる心の闇

以下の2タイプが酔ったとき要注意な男なんだそうです.
①酔ったときに説教口調になるタイプ→くどくど同じ内容の話を繰り返すことが多い.
②酔ったときに暗い表情で他人の悪口を言うタイプ→建設的にその場を楽しく過ごせない.
彼氏候補がこういうタイプだったら考え直したほうがいいらしいですよ.

ちなみに僕はこんなタイプです.
①酔ったときに他人に説教されやすい
②酔ったら悪口とか建設的とかいう以前に眠くなる
いずれ出会いの機会を逃しているという意味では上記とあまり差がないと言えるでしょう.

近くのスーパーが倒産するんじゃないかという記事をアップしようかと思ったけど,記事がまとまらなかったので後日書くことにします.ではでは.


PS.「酔いすぎてアリエナイ所で寝てしまった人たちの写真の数々
自分もこうならないように気をつけます.
  1. 2008/11/28(金) 12:15:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/134-961e4ea1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

