続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告

ばんじょーです,こんばんは.

僕の住んでいる秋田には,セブンイレブンがありません.サンクスとローソンはいたるところにあるのですが(数年前からファミマが進出してきてます).
それで,友達が考えた娯楽が,「セブンイレブンを探す旅に出る」.何人かでワイワイやりながら,セブンイレブンが見つかるまで車を走らせるというものです.セブンイレブンをわざわざ探すっていうのが意外性があって面白いんだと思います.首都圏だとわざわざ探さなくても,適当に歩けばすぐに見つかるんだけど,こういうセブンイレブンの利用の仕方もあるんだね.


さて,夏休みに入って,東大心療内科夏期セミナーに行って来ました.講義形式で4日間あったのですが,先生方がみなさん丁寧かつ親切に教えて下さいましたし,参加した学生同士で仲良くなれて,とても充実した時間がすごせました.お世話になったみなさま,ありがとうございました.

…って,無意識のうちに病院実習後のお礼状の文章みたいな書き方をしちゃったな.いつの間にやら就活に侵食されているのだろうか.これが社会に出るということなの…か?(なんか違う気もする)


いや,こんな通り一遍の書き方でなくて,ほんとはも少し詳しく書きたいんだけど,いろいろと取り込んでいて書く余裕がないのです,かなり遺憾なのですが.まずは目先の就職活動と卒業試験をなんとかしなければ….オチなしですみません,っていつものことか.

  1. 2008/08/17(日) 03:04:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2008/08/19(火) 00:24:01 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントありがとうございます

コメント,ありがとうございます.
返信が遅れてしまい申し訳ありませんでした.調べるのに時間がかかってしまいまして.
心療内科セミナーについては,なかなかまとめる時間がないもので…,また余裕があるときに書けるといいのですが.
では,どうかご自愛くださいませ.
  1. 2008/08/24(日) 23:29:36 |
  2. URL |
  3. ばんじょー #-
  4. [ 編集]

セブンイレブン

三時のおやつはセブンイレブン。
私の記憶が確かであれば、鬼首を抜けて鳴子温泉郷のあたりのが一番近いという噂を聞いた気がします。ご自愛ください。ずずず…
  1. 2008/09/01(月) 01:35:33 |
  2. URL |
  3. baseba11 #aIMT36oY
  4. [ 編集]

そげなところに…

ありがとうございます.
鬼首を抜けたらそこはセブンイレブンでしたか.ロマンティックなセブンイレブンとの出会いをセブンイレブンで演出したいと思います,ずずず…
  1. 2008/09/03(水) 02:27:59 |
  2. URL |
  3. ばんじょー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://ishikawasss206.blog46.fc2.com/tb.php/115-8447c9a4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

