続・晴耕雨読

東北在住のへっぽこ医師ばんじょーの日々思っていることをつづったブログです。週2回くらいの更新を目指しています。スパムコメント対策のため、 コメント時に画像認証をお願いしております。お手数ですがご了承ください。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ふと思ったこと~気の遣い方~

相手に気を遣わせずに「自分が気を遣っている」ことを相手に伝えるのが上手い人がいる.

そういうのを見てると,自分が労力を割いたことを相手に理解してもらわなければ,損した気分になるのかも知れないな,って思うんだけど,でも,自分の努力をわかってくれない人に対して何も言わずに離れていってしまうよりはいいのかも知れないな,とも思う.

そういうことができる人は,もしかすると,自分への気の遣い方が上手い人なのかも知れない.
  1. 2007/11/24(土) 13:39:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

